お知らせとか生存確認
 
まんがタイムファミリー1月号
0
    またもやお久しぶりです。
    寒くなりましたね。冬到来ですね…部屋の中で着るダウンベストが欲しくてたまらない今日この頃です。

    さてさて仕事も一段落ついたのでご報告でも。



    発売中のまんがタイムファミリー1月号にて「みつばちさんのパンケーキ」二回目
    描かせて頂いております。
    前回お隣に住んでる溝口が今回は頑張っております。
    お時間ありましたらみてやってくださいませ〜


    そいでもって宣伝でございます。
    漫画家友達のもこやま仁せんせいがミニ原画展を開催されたそうです!

    『もこやま仁の漫画倶楽部』
    http://iniy2.blog105.fc2.com/
    11月22日〜29日(24,25日定休日)
    12:30〜18:30(最終日は17時まで)

    船場ビルディング414 「&Do's Niko」

    ポップでチャーミングな絵なのにそのイメージを
    己でデストロイするかのごとく繰りだされるギャグとぎゃぐとか(笑)
    ぜひぜひ美しい生原稿を目の前で!!


    ご都合つく皆様ぜひぜひ足を運んでみてくださいませ〜!


     
    【2014.11.19 Wednesday 00:29】 author : btbing
    | お仕事 | comments(0) | - | - | - |
    放置すみません…!
    0

      放置していたのにもかかわらず見に来て下さってる皆様本当にありがとうございます…!!

      以前漫画を掲載して頂いてたまんがタイムファミリーさんで今月読み切りを描かせて
      頂きました!
      「ミツバチさんのパンケーキ」というパンケーキ大好き女子がひたすらパンケーキをもぐもぐしている
      まったり漫画です!笑
      今月発売の12月号ですのでお時間あるときにでも見て頂けたら幸いです〜。

      ふぅもうしばらくずっと同じネームでぐーるぐるしていてつらくなってきたぜ…っ
      今月中にもっかい提出できるようにもう少し頑張って参りますー…
      【2014.10.18 Saturday 21:01】 author : btbing
      | お仕事 | comments(0) | - | - | - |
      艦これとか…ネームとかで
      0
        放置しすぎですみませ…っ
        八月はずっと艦これしたりネームしたりで、その辺の記憶しかない…!?
        気がついたらもう今月が終わるんですね…いやだ行かないで欲しいっ
        もうちょっとなのでネーム頑張ってみますっ
        艦これは夏イベントけっきょくE1クリア出来なかったのでしょんぼりですよ
        もう少しレベルが高ければ後一歩でE1クリアなったんですが…
        結構性格が影響するゲームだなーとも思いました笑
        もうちょっと要領良くなりたいとゲームやってて思うなんてやだすごいっ


        今の所球磨ちゃんが一番のお気に入りです。
        でも鳳翔さんもいい…「うちの家内が」とかいって紹介したい鳳翔さんを!笑
        【2014.08.30 Saturday 23:35】 author : btbing
        | イラスト | comments(0) | - | - | - |