お知らせとか生存確認
 
<< 続 秋イベ | main |
今年初ですねっ
0


    明日はチョコレートをむさぼり食べても良い日 バレンタインデーじゃないですかーっ
    すみませんったいへんご無沙汰しておりまする生きておりました。
    折角のバレンタインなので久しぶりに絵でもあげてみます。オリジナルです。
    今描いているネームのヒーローキャラですっ 練習もかねて表に出してみました。
    持ってるのは靴の形のチョコレート(のつもり)
    毎日お仕事頑張っている方へプレゼント 見たいな意味を込めてみました。


    ところであけましておめでとうございます!!
    すっっごい今更感満載で毎年同じ事言ってますが今年も頑張りたいと思いますっ宜しくお願い致します!
    というのも去年の冬からもうずっとネーム三昧でネームして犬の世話して自分の世話してこれくらいしかしとらんかったです
    つか、これももうしばらく同じ事しか言ってなくてつまらない話題ばかりで申し訳ありませぬ…っ

    そう、面白い話といったら1月にガンガンオンラインで「ROSE GUNS DAYS Season3」のコミカライズ担当されている大村陽先生の所でヘルプアシスタントをさせて頂きました。私人生で初めてのアシスタントでした 笑
    友達の手伝いじゃなくてちゃんと先生の所でしたよっ 私という奴はこれがまたパースと言う物をさっっっぱり理解していないだめな奴でして連載している時なんか背景も何もかもアシさん方にぶん投げていたどうしょもないポンコツなので、ヘルプの連絡を頂いたときも完全に足でまといだろうと申し訳なさでいっぱいだったのですが、これがまたすごい作画力の大村先生や一緒にいらしたこちらもすごい作画力の背景アシさんに丁寧に教えて頂けて…っもう本当にありがたいっむしろ勉強させて頂きました!!最終的にポンコツの私一人で消失点を引けるようになった事に驚きでした。狙撃銃を沢山描かせて頂いて私レベルアップです…っ!!笑

    いままでパース参考書をみても全く理解できなかったのになんとなく分かってきたので大村先生には心から感謝であります。
    狙撃銃は…自分の漫画で出す機会は…まあないだろうと思いますが(笑)パース以外にも仕事場風景やら参考になるお話しとかもできて経験値アップいたしました…っ自分の次の仕事に生かせたらと思いますっ

    で肝心のローズガン3はもう配信されているので、宜しければぜひ見に行ってみて下さい〜!!


     
    【2015.02.13 Friday 16:47】 author : btbing
    | イラスト | comments(0) | - | - | - |
    この記事に関するコメント
    コメントする