お知らせとか生存確認
 
<< まんがタイムファミリー1月号 | main | 続 秋イベ >>
艦これ秋のイベントおつかれさまでしたー
0

    今回初めてイベント全クリアしまして喜びのあまりころがりまくりでしたよひゃほおおおう!
    Twitterでたくさんの先輩提督方にアドバイス頂いたおかげであります!

    大淀さんをゲットしまして艦隊司令部施設がE4で大活躍でした。
    ボス前で大破した扶桑ねーさまを時雨ちゃんが連れて帰ってくれたよ!!
    偶然とは言え西村艦隊な姿にむねあつ…っ
        
    ねーさまは超弩級戦艦だし駆逐艦がおんぶってつぶれない…??
    っておもっての↓
    台車なら らくちん!

    しかしまぁ艦これのイベントはクリアするのもした後も
    結構大変でなかなかハードだなと思いました 
    体力…いや精神力の方が!笑
    【2014.12.02 Tuesday 13:05】 author : btbing
    | イラスト | comments(1) | - | - | - |
    この記事に関するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/04/12 5:19 AM |
    コメントする