お知らせとか生存確認
 
<< 放置すみません…! | main | 艦これ秋のイベントおつかれさまでしたー >>
まんがタイムファミリー1月号
0
    またもやお久しぶりです。
    寒くなりましたね。冬到来ですね…部屋の中で着るダウンベストが欲しくてたまらない今日この頃です。

    さてさて仕事も一段落ついたのでご報告でも。



    発売中のまんがタイムファミリー1月号にて「みつばちさんのパンケーキ」二回目
    描かせて頂いております。
    前回お隣に住んでる溝口が今回は頑張っております。
    お時間ありましたらみてやってくださいませ〜


    そいでもって宣伝でございます。
    漫画家友達のもこやま仁せんせいがミニ原画展を開催されたそうです!

    『もこやま仁の漫画倶楽部』
    http://iniy2.blog105.fc2.com/
    11月22日〜29日(24,25日定休日)
    12:30〜18:30(最終日は17時まで)

    船場ビルディング414 「&Do's Niko」

    ポップでチャーミングな絵なのにそのイメージを
    己でデストロイするかのごとく繰りだされるギャグとぎゃぐとか(笑)
    ぜひぜひ美しい生原稿を目の前で!!


    ご都合つく皆様ぜひぜひ足を運んでみてくださいませ〜!


     
    【2014.11.19 Wednesday 00:29】 author : btbing
    | お仕事 | comments(0) | - | - | - |
    この記事に関するコメント
    コメントする