お知らせとか生存確認
 
仕事でこもりっぱなし
0
    最近テレビをつけなくなりました。
    いまの日本の情勢どころか今日が何日の何曜日かすら曖昧です笑

    原稿でこもりっぱなしになっていたら首相が替わっていた!
    とりあえず復興頑張ってほしいですね。

    私も原稿がんばりますぜ
    そしてもっと画力と表現力がほしい今日この頃です
    【2011.09.02 Friday 22:13】 author : btbing
    | 日記 | - | - | - | - |
    一段落です
    0
      今月の仕事も終了しましたー
      お久しぶりです高透です。
      最近びっくりするくらい涼しくてどうしてしまったんだろう日本とか考えつつ快適さを満喫しております。


      やっと接骨院行ってきたら骨盤と首の骨がゆがんでるって言われましたぜ!笑
      昨日から矯正治療して貰いつつちゃんと運動しようと思い直しました。

      かしずき2話目は完全コメディですがどうぞ見てやって下さいませ。
      私は次のネームやりつつ買ったままでずっと放置してたシュタインズゲートの比翼恋理のだーりんをやってきますー
      SGは全キャラすごい好きだからこういうお遊び的なのはすごくうれしいっすーみんなかわいくてええなぁ

      最近は見た本や映画、あたりが多くてうれしくなります。
      コクリコ坂が思った以上におもしろくってDVD出たらほしいなと思うくらい。
      戦後の昭和って懐かしさとかレトロさとかだけじゃなく人がなんか懸命に生きようとしている姿といいますか、ロマンが見えていいなと思いました。
      ちょっとおすすめでございます。
      阪急電車もすごいよかった。原作ちゃんと読もうと思います。

      ずっと仕事三昧で息抜きしないと仕事の効率低迷するしぶっ倒れそうだと感じたのでUSJにモンハンのリオレウス等身大がくるそうなのでPSPもってちょっといってくらぁ!笑
      【2011.08.06 Saturday 19:04】 author : btbing
      | 日記 | - | - | - | - |
      原稿は送ったぜ
      0
        先週には送れたし、いまは次のネームがんばってます。

        しかし毎月こうなのかとじわりじわり連載という名の事の重大さがしみるようになってきました。どうも実感わかないですが、当面の目標は締め切りに間に合わないっ!?なんて事にならないように
        生きていきたいと思います(笑)

        アシスタントさんが入ると家庭菜園の水やりもないがしろになってくる始末なのでもっと心に余裕というか作業に余裕ができるようになりたいなーとか
        思ってますがしばらくは無理そうな感じです。

        自分は生き延びられるだろうか…笑

        最近よくお腹を壊したりでまたしても調子がよくない感じですが
        アイスがおいしくてやめられないっす!笑
        でもね、仕事は健康な体が資本だって言うし
        もう少し健康的な食生活めざしますー

        皆様も体は大切に!


        レスです

        ぎんろ様>
        お祝いコメントありがとうございました!十年前から知っていただけているってのが恥ずかしくもあり感慨深いですねっというか少しは成長している様をお見せできているのかがすごい不安です(笑)せめて楽しい漫画が描けるようにがんばりますので今後も見ていてやってくださいませ!!
        【2011.07.12 Tuesday 10:35】 author : btbing
        | 日記 | - | - | - | - |
        ニューPCからこんばんわ
        0
          仕事用にノートPCをゲットしましてだいぶ快適になりましたー
          後は仕事用デスクトップに替えたらしばらく安心かな!

          昨日下書き終わったのでぼちぼちペンいれにいってきます〜
          PCもそうだけど自分の体もいろいろやばいことになってきて
          今のデスクトップより自分の心配するべきかと思う今日この頃です(笑)

          最近はアニメのシュタインズゲートでにやにやしております。
          あとまどかマギカDVD特典の作中BGMサントラが楽しみです、テンションあがる曲はいいすねー



          レスですー
          むんくさま
          JOKERの予告をチェックしてくださってるとはーっ!
          ありがとうございますっ
          むんくさんの察しの良さに脱帽です(笑)
          もう少しだけお待ちくださいね〜!
          【2011.05.22 Sunday 21:43】 author : btbing
          | 日記 | - | - | - | - |
          ネーム脱出
          0
            はあはあようやくネーム通りました(笑)
            これで作画作業に入れますー入ってますー!
            しかしこんなページ数を一ヶ月ちょっとでやるとか
            初めてで不安で昨日軽くメダパニってました。またしても
            鈴虫寺に行って新しいお守りをゲットし連載の平穏無事を
            祈りに駆け出したい気分です(笑

            いやもう頑張るしかないかんじですねっ
            またしばらく死んでそうですが、ジョーカーでお目見え出来るよう
            精一杯やってきますー。

            同時にアシスタント募集などさせて頂きました。
            初めてここに来られた方もいるかもしれませんが
            私の漫画のお手伝いをして下さる方を切実に募集しておりますので
            ご都合合う方、どうぞ宜しくお願いします。


            【2011.05.13 Friday 22:25】 author : btbing
            | 日記 | - | - | - | - |
            GWは仕事してた
            0
              またしてもお久し振りですっ

              ネーム出したり直しに迷走してたり迷走しすぎて
              ついには怒りだしてやけくそになったら
              一週して戻ってきました(笑

              私もようやく担当さんに真っ向から意見を言えるように
              クラスチェンジ致しました。長い道のりだった……

              連載準備にやる事がありすぎて焦る日々ですが
              なんとか生きてます。

              ガンガンJOKERの方で今春連載と打って頂いておりましたが
              私が色々間に合ってないため、お目にかかるのはもう少し
              先になりそうですーっすみません!
              お待たせした分、少しでもいいものを出せるように
              今底上げ踏ん張っております!

              せめて本誌に出てくる頃にはもう一段階クラスチェンジして
              おきたいっすねー、いやしておく所存ですーっ

              がんばんべー

              【2011.05.07 Saturday 00:04】 author : btbing
              | 日記 | - | - | - | - |
              ようやくネームにはいってます
              0
                ここ一週間は家にこもったり近くのカフェ行ったり来たりで
                ネーム頑張っておりますー
                話もようやくまとまって来てくれたので、もうほっとしました
                一時期話が見あたらなくてどうなるか本当に悩みまくりだったので(笑)
                なんとかなってくれそうで少し気持ちが晴れ晴れしました
                ひゃっほい!

                花粉症はじわじわ酷くなっていますが、花粉に負けじとがんばりまーす
                またしばらく潜ってそうなので日記も微妙に滞りそうです
                すみません。
                でもオラがんばってくるだよっ
                【2011.04.03 Sunday 01:11】 author : btbing
                | 日記 | - | - | - | - |
                今日の東北地震!
                0
                  今日外出てる時に揺れたなーと思ったら東北で震度8とか聞いて
                  ビビリました!
                  実家が岩手だもので母に連絡してみたらとりあえず無事みたいだったので
                  安心しましたが、各地で地震が起こってる見たいですね。
                  被災たれた方、一人で居るのは危険だとの事なので安全な場所に
                  移動して色んな人と話したりしたら少しは安心がえられるそうです


                  Twitterであった災害時に少しでも役立つものとか心得とかが
                  のってるので気休めですが貼ってみます。
                  http://mblg.tv/enokiiii/entry/1/

                  皆さんもお気をつけて!
                  犬飼ってる方は小型犬なら洗濯ネットに入れて逃げたら良いらしいよ!笑
                  うちは3匹居るからでかめの洗濯ネット必要だなと思った
                  【2011.03.11 Friday 20:33】 author : btbing
                  | 日記 | - | - | - | - |
                  まんねりな気がする
                  0
                    そんな感じで日々ぐだぐだプロットの直しやらネタやら探して
                    うろうろだらだらしてます(笑

                    まどかマギカを見てみたですけどねっ
                    3話で早々にキャラ退場とかびっくりしましたぜ!
                    スタッフロールをよく見たら脚本がニトロプラスって事に
                    大変納得致しました(笑)
                    流石ニトロさんは期待を裏切らなかった。
                    カオスヘッドがそりゃもう恐かったから楽しんでまどか見られます
                    あれまちがってるか???
                    個人的に赤い子と黒い子が好きですが、どうなってしまうのかなー
                    今週が楽しみです。

                    そして毎年恒例の花粉症ですが今日は風が強くて
                    鼻が大変なことになってました
                    ほっとくと鼻風邪ひくのがイヤンですね
                    花粉症の皆様お気をつけ下さい。

                    レスですー
                    まりも様>
                    スタドラアンソロ見て下さって有り難うございました!
                    楽しんで頂けたとのお言葉とても嬉しかったです〜
                    といいますかドン引きされなくて本当良かったと思いました(笑
                    何もない所ですが、また覗きに来てやって頂けたら嬉しいです。
                    【2011.03.09 Wednesday 17:29】 author : btbing
                    | 日記 | - | - | - | - |
                    モンハンやりすぎて目が死亡しそうだぜ!
                    0
                      2ヶ月は早いBDプレゼントにPSPを買ってもらったんですが笑
                      うっかりモンハン3買ってしまってはまって2日ぐらい集中しまくって
                      遊んでたら目が酷いことになって一昨日くらいから死亡してました。
                      ついでに胃腸とかも調子悪くてぐろぐろな感じです……

                      ゲームは1日1時間がいいよねやっぱり。

                      今日はスタードライバー見ていて動揺が隠せなかった!
                      タクトなんかふつーに全裸とかになってるし!!!
                      服着てゼロ時間に入ってたのになんで変身解けたら全裸になるのか?!!

                      変身ものの新しさを目撃した瞬間でした。
                      凄い発想力だぼんずさん
                      じぶんもこんな新しさを提供できる人になりたい!笑

                      【2011.01.23 Sunday 18:28】 author : btbing
                      | 日記 | - | - | - | - |