お知らせとか生存確認
 
続 秋イベ
0

    白露型が大活躍してくれました!
    E3クリアしたとき嬉しすぎて転げ回ったっす
    【2014.12.02 Tuesday 13:08】 author : btbing
    | イラスト | comments(0) | - | - | - |
    艦これ秋のイベントおつかれさまでしたー
    0

      今回初めてイベント全クリアしまして喜びのあまりころがりまくりでしたよひゃほおおおう!
      Twitterでたくさんの先輩提督方にアドバイス頂いたおかげであります!

      大淀さんをゲットしまして艦隊司令部施設がE4で大活躍でした。
      ボス前で大破した扶桑ねーさまを時雨ちゃんが連れて帰ってくれたよ!!
      偶然とは言え西村艦隊な姿にむねあつ…っ
          
      ねーさまは超弩級戦艦だし駆逐艦がおんぶってつぶれない…??
      っておもっての↓
      台車なら らくちん!

      しかしまぁ艦これのイベントはクリアするのもした後も
      結構大変でなかなかハードだなと思いました 
      体力…いや精神力の方が!笑
      【2014.12.02 Tuesday 13:05】 author : btbing
      | イラスト | comments(1) | - | - | - |
      トップ絵用の…
      0
         
        カラーの練習もかねてトップ絵変えようと意気込んだもののHTPPだけで無くそもそものHP用のHTMLがどっかに消えてました…。
        途方に暮れたのでもうここでお披露目です。

        サイトどうにかしたくてもどうにかもできなくなったぜわはははっ

        メンズ着物って柄は無いから(そこが格好いいんですが)絵にするとさみしいなーと思って柄を入れてみたら銀魂の高杉みたいで爆笑。

        なんか秋で気持ちが寂しくなってきました。誰かに褒められたいんだぁよー
        ぶああん
        【2013.10.08 Tuesday 21:09】 author : btbing
        | イラスト | comments(0) | - | - | - |
        有頂天家族
        0
           

          アニメが終わってしまったーっ
          すごいおもしろ可愛くて良かったですわー
          勢いで矢一郎にいさん。一生懸命が空回りしててほんとうかわいいわー
          狸姿もかわいいわー…

          下鴨一家がとにかく可愛くて、矢一郎兄さんが捕まった時などはらはらするし、兄弟がまた一緒になってくれた所とか泣けるしでもシリアスは少なくておもしろおかしく見せようという
          森見先生独特の言い回しと展開が本当に面白かったですっ
          原作の狸の部分をちゃんと人間に化けている風に表現してたりまさにアニメでみて楽しめるのがまた良かったですっ

          しかし毎週の楽しみが無くなるってさみしいなぁと。
          進撃も終わっちゃいましたしね、さみしいなぁぁでも作業BGM用に録画はしっかりしてあるのでアルミンとエルヴィン団長を眺めてにやにやできます。わぁい



          【2013.09.30 Monday 15:08】 author : btbing
          | イラスト | comments(0) | - | - | - |
          Twitter用アイコン作ってみました
          0

            ツバメアイコン ツバメアイコン


            狐アイコン    狐アイコン


            リクエスト頂いていた かしずきのTwitterアイコン、つくってみましたー

            ダウンロードは
            【Win】画像の上で右クリック「名前を付けて画像を保存」
             【Mac】画像の上で右クリックか、control + クリック「イメージを"ダウンロード"に保存」

            *一応注意事項
            ご自分のTwitter用プロフィールアイコンに限定してお使い下さい。
            特に報告は必要ありませんので気に入って頂けたのなら使ってやって下さいませ。
            (でも報告頂けるなら嬉しいですはいっ 笑)
            素材の販売や画像の一部を切り取って加工などは禁止させて頂きます。

            まあ常識の範囲内であれば好きなように使ってやって頂けたら嬉しいです!


            サイトの改装というか、拍手とかメルフォとかつけようと試行錯誤してますがどうしたものかと
            頭をひねっております…
            HTMLとか同人活動以来やってないからもう忘れてしまった…!!
            うーむどうにかしなければ…っ

            そういえば「おおかみこどもの雨と雪」を見てきました。
            すごく良い話しだった…!!
            子供の成長をすごく丁寧に描かれていてすごく自然でそこがまた良いっ
            個人的には成長して悩んでる家族の中の描写とかがもう少し欲しいなって思ってしまうんですが
            やーでも良かったです。お母さんは偉大だと思った。
            気が早いかもだけどDVDが楽しみです、しかし狼に変身するって萌えるしかないだろこの設定
            ケヴィン(聖剣3)現代バージョンみたいなのがよぎって大変でもあった!笑
            いえでも純粋にこの話の母はなと雪と雨は良かった。
            他のキャラも勿論良くて、草平君とか韮崎のおじちゃんとか大好きで映像も綺麗で
            おすすめですぜひっ!

            そしてみんなもお母さんは大切に!笑

            【2012.08.08 Wednesday 19:49】 author : btbing
            | イラスト | comments(0) | - | - | - |
            あっという間にもうすぐ三月
            0



               修羅場作業に入る前に今晩はー生きております。
              二月は短すぎて毎日がはらはらでした。

              遅くなりましたが、「かしずき娘と若燕」一巻 お買いあげ下さった皆様、そしてJOKERを見て
              下さっている皆様いつもありがとうございますーっ

              ちょっと時間があったり無かったりでまともに色が付けられませんでしたが
              心ばかりのお礼をアップしてみました。

              ジョーカー先月号は子供達、親なくとも仲直りをする回でしたが
              今回は大人の話をがんばっておりますっ
              二月がおわるっ
              ああはらはらする!

              今月もがんばりますっ

              【2012.02.27 Monday 22:30】 author : btbing
              | イラスト | comments(0) | - | - | - |
              絶賛ネーム中
              0


                パソコン作業は目がしんどくて、今回は久し振りにネームを紙に書いてみたらネームの台詞部分をずらしたり直したりするのがめんどくなってけっきょくPCに戻ってきました。

                しかもPCでネームやる方がタイムロスにもなって
                良いと言うことも分かった。

                でも目がっ

                めがあぁぁぁ!!!

                ネーム考えてここ三日籠もってたら、総理は代わるしサイトも四日放置しちゃったし、朝の新聞見た時にニュースで新総理の話をしててびっくりしましたね。サプライズがすきなのか民主党?!

                政権変わる時の選挙では自民にも民主にも入れたくなくて(笑)無党派
                の地元新聞の選挙公約見て好感度高かったひでお氏に入れましたが今回の選挙入れる人ってか党は決めたぜー。
                私個人的に外国人参政権も子供手当もどうかと思ってる人なのであまり世間とお金を煽ることなく穏やかにしてもらいたいと思う次第です。

                でも選挙関係なく非実在青少年はやめようぜっ
                大人がモラルを持って取り組むのは大切だけど規制とかやめて下さいお願いしますっ

                最近は色んな所で色々な出来事が多くて可哀想だったりいたたまれなかったり想いをはせてたんですが、今私の横でひっくり返って股おっぴろげてるダックスフント(オカマ)を見てたらなんか台無しにされた気分でした。
                駄犬めっ!
                【2010.06.05 Saturday 20:08】 author : btbing
                | イラスト | - | - | - | - |
                J1グランプリ結果ー
                0


                  こんばんわ!
                  今日ようやく普通二輪教習を卒業してきました!
                  検定一発合格があんまり嬉しくってうきうきしながら永瀬さんに
                  自慢したらうんざりされた!

                  でも嬉しいっす!!

                  これで堂々とバイク用品覗きに行けます(笑)


                  所で、J1グランプリですね
                  先日担当様に結果を教えて頂きました所
                  残念なことに落選でした。
                  これ順位いっても良いのか分からないですが(まあいいだろうな)
                  私は4位という結果でございました。


                  結果と一緒に読者の方が下さった作品のコメントも頂きました。
                  たくさんの方々に嬉しいご意見ご感想、ご指摘を頂けてもう
                  感無量な思いでございます。拝みましたよええ!
                  此処を見ていらっしゃるかどうかは分かりませんが
                  応援して下さった皆様、投票して下さった皆様
                  本当に本当に有り難う御座います!

                  コメントだけでなく私にも票を入れて下さった皆様も、どんな思いであれ
                  大切な一票を有り難う御座います!

                  こんなに応援して下さっている方が居るのに上位3作品に食い込めなかったのが悔しくもあり申し訳なくもあるのですが、それでも今回のような場で4位という所までいけたのが純粋に嬉しくもあります。

                  上位3作品、私はすでに何が選ばれたのか知っておりますが
                  投票された方が楽しみにされている期待通りの素敵な3作品だと思います。
                  是非3作品の先生方に頑張って頂きたいと草場から応援。
                  本誌読み切りの戦いもどのような結果になるか非常に楽しみにしています。

                  そして次こそ私も連載ゲット出来るように頑張る所存でありますよ!
                  今年の魚座は12年に一度の大幸運期みたいなので(笑)
                  それを真に受けてがんばります〜

                  とりあえず次は今月中に免許の学科試験受けてくる!
                  今から猛勉強してきます。
                  かっこいいバイクでぶいぶいいわせるんだぜ! 笑
                  【2010.03.14 Sunday 00:05】 author : btbing
                  | イラスト | - | - | - | - |
                  SAI練習ふたたび
                  0
                    ranpu

                    家の犬を描いてみた。
                    ポメラニアン(後ろ足脱臼有り)です
                    もさもさして寝てます。いま

                    そう言えば私もついったーを始めてみました。
                    「サイトについて」のBTBING/WEBよりみられますー
                    フォロー等お気軽にどうぞ!
                    【2010.02.20 Saturday 12:59】 author : btbing
                    | イラスト | - | - | - | - |