お知らせとか生存確認
 
すすまぬ
0
    気分を変えるべくずっと放置してた艦これやり出してみました!
    チキンで豆腐メンタルな新人提督がなんとか娘さん達のおかげで生き延びております。
    まだ南西諸島沖のボスすら倒せない状態だけど、北上さんとか軽巡洋艦もぼちぼち編成くめるようになって来たし
    ちょっと解ってきた気がします!

    これでネームの進みもよくなったらいいのになー…
    【2014.08.03 Sunday 19:25】 author : btbing
    | 日記 | comments(1) | - | - | - |
    雨ー
    0
      台風が近づいて参りました。
      去年のこともあり警戒心をそなえております。
      まぁ我が家はふっっるい建物で台風や地震が起こるたびになぜ壊れないのかいつも疑問になるほどなんですが
      家ってなかなか丈夫な物なんですね。

      ネーム等は亀の歩みで進めてます…しかし本当におそいなー…と自分でもしみじみ痛感させられますわ。
      そしてこれからは恋愛ものをもっと勉強してゆきたいと思う所存ですっ

      とりとめが無いですがとりあえず生きています…っ
      【2014.07.10 Thursday 09:04】 author : btbing
      | 日記 | comments(0) | - | - | - |
      14歳の誕生日パーリー
      0
        わがやのダックスの誕生日会のため今日は朝から買い出し行ったり買いだし行ったり…で…もうつかれま…
        パーリーする前から準備でつかれるってもうなんだかな…でも…さいごの力を振り絞ってがんばってきますー…

        ああしかし14歳おめでとう!
        【2014.07.01 Tuesday 16:42】 author : btbing
        | 日記 | comments(0) | - | - | - |
        勉強会
        0
          わーひさしぶりでもうしわけありませんっ
          またこもって作業したり色々でした。

          先日漫画のネタに使おうと思いとある勉強会に参加してきました。というか試験か?
          学生以来長時間勉強する機会が無かったのですごい新鮮でした!そしてつかれた!

          はやくこの知識を生かせるように今のネームがんばってきますー
          【2014.06.29 Sunday 21:49】 author : btbing
          | 日記 | comments(0) | - | - | - |
          野良ネコの親子
          0
            今月に入ってから隣の空き家のベランダにネコの親子が住み着いてるのですが、親子で居る所を目撃したのは初めてでした。
            子猫がちょこちょこ姿を見せるのでなんとかして姿をとらえようと身を乗り出すと後ろ子猫を見守っている母ネコに鋭い眼光を向けられてびびってたりしておりました。

            にゃんこをこうも間近に見る機会が無かったので、外は暑くないだろうかとついつい世話を焼きたくなるわけですよ、
            子猫が落ちてケガしないかとかフェラリア予防も出来ないのに大丈夫なのだろうかとか余計な心配ばっかするわけですよ。
            日々ハラハラしつつご飯とかあげちゃってるわけですがっ(笑)にゃんこさん達は元気でやってくれているようです。
            警戒しつつもわりと逃げないで居てくれるしご飯食べてくれるしで、お母ちゃんだもんねっ子猫育てるのに体力付けないとねって感じでせっせと鶏肉を貢いでいる私です。昨日ついにカリカリご飯を買ってきました。

            なんか母ネコさんはちゃんと子供の面倒みるんだなーって感心しました。
            つきっきりと思いきや、子供を鍛えつつ危なくないように遠くから手出しせずに見守ってるすがたとか見かけると尊敬すら覚えます。
            ここ数週間ノラネコ親子さん達のたくましさを見て不思議な気持ちが芽生えましたわー…なんだろうこれ、生きる力?
            野生の力強さを肌で感じました…子猫が大きくなってお母ちゃんもしっかり生きてくれたらいいなと思う今日この頃です。
            【2014.06.21 Saturday 22:07】 author : btbing
            | 日記 | comments(0) | - | - | - |
            なんか快適
            0
              梅雨に入ったってのに気温が快適ですっ
              その所為で昨日は張り切って筋トレやって風呂入ってごはんたべたあと急激に疲れてそのまま寝ました。
              寝る子は育つ。

              新しいネームの直しを出したしでつぎはこのネームの続きを考えております。
              どSの鬼畜系の事を考えてます。
              けっこう難しいのです、Sっけが強いキャラが沢山居る昨今のエンタメ業界ですが、
              どSと俺様系と鬼畜系と、その辺の色んな意味で強そうな人達の差別化がイマイチ理解できていない私です。
              自分が持ってる本でどS鬼畜な人って…京極堂のちゅうぜんじさんとか、金田一の高遠さんとかしか思いうかばない…
              いや、この二人鬼畜ではありそうだがどSかどうかは解りかねるな。

              なにかおすすめございましたら教えて頂けると助かりますっ。

              ぜんぜん関係ないですが、最近はハイキューの月島君が心から離れない感じです。
              1巻から気になっていて最新刊でやっと月島君が活躍しだした、なにこの親心みたいな気持ちっ
              こういうクールぶって意地悪でも優しい子大好き。

               
              【2014.06.09 Monday 12:19】 author : btbing
              | 日記 | comments(0) | - | - | - |
              ちょっと一段落しました
              0

                食戟のソーマ
                うっかりWJを見てしまうとコミックス買う楽しみが半減するので
                我慢…っ
                四宮先輩とにくみちゃんが特に好きです。良いツンデレ、オーソドックスなツンデレが大好きです。

                気温の温度差激しくてくたばってたりネーム出したりと意外と慌ただしかった五月がおわった…
                もう一年の半分が終わったとか信じたくないです…笑

                皆様は元気ですか。私はなんとか元気です!
                しかも今、岐路に立っている気もします。
                決断は苦手だ…でも選ばないといけませんよね…
                さいきんやたら思い出すのはアカギの闇に舞い降りた天使じゃなくて悪魔アカギシゲルさんの
                「負けてもただしぬだけさ…」ですよ

                …どうしたんだ、病んでるのか?若干やばいかも知れないな自分(笑)
                いやでも大丈夫みんな辛いのは一緒だよ。
                自分はつくづくチキンだと思うのですが負けずに頑張って生きたいとおもいます。
                 
                【2014.06.02 Monday 09:37】 author : btbing
                | 日記 | comments(0) | - | - | - |
                GW
                0
                  終わっちゃいましたねー

                  かくいうわたくしは世間の休みは関係ない日々を送っております、が
                  GWは仕事しよーとかおもっていたのに結局家族サービスならぬ愛犬サービスでほぼ使い切った…
                  犬の為の買い物をしたり洗濯したり掃除したり散歩にいったりご飯作ったり、なんだいつもの事じゃないか。

                  テルマエロマエ2も見てこれました。
                  阿部さんの鍛えられたまっぱがすごかったです。尻とかがあいかわらず。
                  特別面白い事してないのに阿部さんだけで笑えるってすごいですね
                  面白かったです。
                  あと映画はたまこマーケットっていうのを担当さんにおすすめされましたがこれ…近くでやってなさそうな雰囲気…
                  見に行けたらいいなぁ

                  また今日から平常運転ですが一緒に頑張りましょう。
                   
                  【2014.05.07 Wednesday 09:09】 author : btbing
                  | 日記 | comments(0) | - | - | - |
                  久々に死にかけた
                  0
                    からのー少し復活しました…。
                    ちょっと汚い話になりますのでご注意を



                    ごくたまにあるんですが
                    外食したとき突然腹が痛くなってそのまま近くのトイレに入って2時間近く出てこれなくなるって言う状態。

                    ただの食あたりとかお腹下したとか、にしては毎回死にかける位苦しむんですが
                    今回ばかりは今まで経験した苦しさのレベルを遙かに凌駕したんじゃないかって位、生死をさまよった。
                    トイレに設置してあった非常ベルをならすべきかマジで考えた状態でした(笑)


                    しかし籠城してしまったトイレはすごい綺麗で設備もすごかったのでそこに大分助けられました…笑
                    吐いて苦しんでるとき汗が尋常じゃ無いくらい吹き出すしその後服が吸い込んだ汗で体が冷え過ぎて爪まで紫になるし
                    寒さをしのぐためにトイレットペーパーで体被ったとか初めての経験ですよ。
                    こんな状態で救急車呼ばれるのすげーいやーって気持ちとマジで楽になりたい気持ちとのせめぎ合いで
                    体力も極限まで消耗して何度か気絶しかけたりしてましたが一緒にいた友達に助けてもらってなんとか家まで帰って
                    これました。その後も死んでたけど、よー生きてたなと今になっては思う次第です。

                    ほんとなんなのこの症状??
                    前に同じような症状で病院行ったときは急性胃腸炎?ストレスでなった?とかどっちつかずの結局原因不明なままで
                    今回はまだ病院行ってないのですよね。
                    ストレスにしたって生活が前より早寝早起きになってネームのブラシアップがすごい進むぜーっへいへいとか思ってたくらいだしほどよい緊張はあっても負荷には思わなかったけどなー…
                    一つ心当たりがあるとすればここ一週間の自分の食事が野菜が少ない割に肉類の茶色い物が多かったって事で腸内の悪玉菌とやらがが繁殖して知らないうちに内臓が緊急事態だったのか…?って位でしょうかね。
                    さっき飲んだ胃腸薬に書いてあった。

                    野菜は大切ですわ、久しぶりに身をもって勉強しました。
                    折角食べたランチを全て出してしまったけれどお腹がすっきりして痛いくらいだし体重減ったしまあ良いかな!笑
                    悪い物全部出してくれた、究極のアンチエイジングをしたんだとポジティブに取ろうと思います。
                    死にかけない程度にこれが出来たらいいんだけどなー

                    しかし健康で動けるのが一番なので皆様はどうかお気を付け下さいませ。
                    二日も寝込んで今日提出しようと思ってたネーム直しが送れないかも知れない私の様にはなりませんように

                    以上近状でした。


                     
                    【2014.04.28 Monday 09:53】 author : btbing
                    | 日記 | comments(0) | - | - | - |
                    出してきたー
                    0
                      おはようございますっ
                      今朝はネームのブラッシュアップ出せてすっきり!!
                      お昼ご飯も食べたし、時間を有効活用出来そうな気分ですっ

                      去年の秋頃から自分でカスタマイズ出来る手帳に替えてから苦手だった予定を組んだり書き込んだり
                      っていう事をやるようになって、まずこういうことを続けている自分におどろき、優先事項をピックアップ
                      すると言う事を自分でやっているのにおどろき(笑)
                      新しい自分発見みたいな事が楽しいです。楽しいですともっ

                      効率的に動くという事がてんで苦手な私なので、すこーしでもそういったことが出来ているって事に喜びを隠せません
                      自画自賛。
                      とか書いてたらだんだん気分良くてお昼寝しそうになってるのでコーヒー飲みまくって仕事に打ち込んでくるともっ
                       
                      【2014.04.14 Monday 12:59】 author : btbing
                      | 日記 | comments(0) | - | - | - |